ここから本文です

自民党憲法改正草案が 人権の軽視になることをわからない奴は 統合失調症の可能性...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2406:48:50

自民党憲法改正草案が 人権の軽視になることをわからない奴は
統合失調症の可能性が高いですか?

http://satlaws.web.fc2.com/0140.html
http://consti.web.fc2.com/index.html

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2017/8/2406:53:41

「道徳に教育勅語を使う」って言っているんですよ。

安倍さんの辞書に「人権」って文字は、ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2017/8/2412:06:28

人権栄えて国滅ぶのは許されない。

人権はあくまで、公の利益と公共の秩序の範囲内で認められる。国益を害する自民党批判や安倍内閣批判は許されない。

y_m********さん

2017/8/2407:26:29

そんなこと言ってるやつが統合失調症なんだよ。