ここから本文です

切れ長の大きな目って女性にモテますか?

oga********さん

2017/8/2407:02:23

切れ長の大きな目って女性にモテますか?

閲覧数:
409
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2017/8/2819:30:21

松田優作の息子「松田翔太」は好きですねー。

女性ではどちらかと言えば故「淡路恵子」みたいな女性も好き !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

穂乃香さん

2017/8/2412:45:22

私の好きな人は、切れ長で、大きくはないですが、中ぐらいの大きさの目です♪

2017/8/2412:38:28

うん、モテる。
ぱっちりチャーミングもモテるし、鋭いが笑みのある目もモテる。

アクアさん

2017/8/2409:51:35

切れ長で大きな目?

切れ長だと細い目の印象ですが…
綾野剛とか。


男性の切れ長の目は好きです

abr********さん

2017/8/2407:06:53

涼しげで暑苦しくないので、幅広い層にモテると思います。