ここから本文です

宇宙ヤマトと機動戦士ガンダム、どちらが好きですか? http://asq-enq.com/e12...

yut********さん

2008/7/1819:27:02

宇宙ヤマトと機動戦士ガンダム、どちらが好きですか?

http://asq-enq.com/e1216361674.html

閲覧数:
291
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzb********さん

2008/7/1819:30:18

私は宇宙戦艦ヤマトです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2008/7/1902:37:54

機動戦士ガンダムですね。ガンダムだと一部を除いてアニメの完成度が高いのでガンダムを推します。宇宙戦艦ヤマトはファーストとさらば宇宙戦艦ヤマトは、面白いのですが後のシリーズはゴミなのであまりオススメできません。

hak********さん

2008/7/1822:46:04

宇宙戦艦ヤマトに一票。
二十代のものですが、ヤマトを見て育ちました。
やはり名台詞「こんなこともあろうかと」ではないでしょうか?
サナダさんカムバーック!!

ken********さん

2008/7/1822:25:09

私も宇宙戦艦ヤマトに一票。でも年代で分かれるんでしょうね。私は40代前半でリアルタイムで見てました。。