ここから本文です

たらが大好きなのですが、ダイエット(糖質・カロリー)でたらは平気でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2409:58:05

たらが大好きなのですが、ダイエット(糖質・カロリー)でたらは平気でしょうか?

たらは安いイメージがあるのですが…マグロなどの刺身を買うよりは安いですよね?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddh********さん

2017/8/2417:40:57

たらは魚の中でカロリーが低い方なので、問題ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2017/8/2417:25:00

タラ 栄養で調べたら?