ここから本文です

交際クラブってどんな感じなんですか??

riminaco_88さん

2017/8/2410:28:28

交際クラブってどんな感じなんですか??

今大学に通ってるんですが、結構色んなことにお金使うことが多くて金欠になることが多いんですよね。。。
いっぱい稼ごうとするとやっぱり風俗的なものとかになっちゃうだろうし、私そもそもそういう経験がないので不安というか。。。
同じ大学の友達が、交際クラブは風俗ほどじゃないけど稼げるからいいよ~って言ってました。実際どうなんでしょう?
出来れば交際クラブ使ったことのある方に聞きたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maiharu_kobaさん

2017/8/2411:28:54

私はシークレットラブというところ使ってました!
相手は会社役員さんとか社長さんとかが多かったかな??
いっぱいデートして、色んなもの買ってもらっちゃった笑
最初は私も怖かったけど、結果的にいい人の方が多かったかな~っていう印象です。
メッセージシステムが良かったんだと思います。男性も無料だからお互いの希望とか細かくやりとりできたんで\^^/
やっぱり金銭的に余裕がある人は、紳士な人も多いのかな?笑
風俗が一番稼げるかもだけど、まずは交際クラブに登録してみるってのも手だと思いますよ~。欲しい金額をプロフィールに提示したり、愛人契約すれば風俗以上カモ。

質問した人からのコメント

2017/8/24 12:01:36

参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syou23003さん

2017/8/2411:00:50

今は使ってないですが、交際クラブに登録していたことがあります。
実際にセレブな方とお付き合い(のようなもの)をさせてもらって、結構なお金とか物とかを頂きました。
デート代も全て男性が持ってくれるので女性にとっては嬉しいですよね。皆さん、登録審査を通ったお金持ちの方なので、変な方に私は会ったことが無いです。
ちなみに交際クラブでは男性との交際を断ることもできるそうですよ(私はしたことないのでそこら辺は詳しくないです、すいません…)。
詳しいことは色んな交際クラブのお店によっても違うと思うので、登録前に色々確認してみたらどうでしょう?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。