ここから本文です

今のワンピース、ビッグマムVS麦わら海賊団もまぁまぁ面白いですが、長いですよ...

jiz********さん

2017/8/2411:29:15

今のワンピース、ビッグマムVS麦わら海賊団もまぁまぁ面白いですが、長いですよね?

それよりもワンピースって、面白い闘いはカットされてます。

シャンクスVSカイドウの小競り合い。

サカズキVSアオキジ。

ガープVSビッグマム


正直、ドフラミンゴもVSルフィよりも、VSカイドウにしてほしかったですね。

どうですか?

閲覧数:
291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yir********さん

2017/8/2412:30:52

ドフィ倒してカイドウ戦かと思いきや、何故かビッグマム…。
(゜∇゜ ;)エッ!?
何故ここでマム編なの?って思いましたね。
話が進まなくて飽きてきてジャンプ立ち読みで済ませるようになりました。

質問した人からのコメント

2017/8/28 22:07:48

けど、話が完結したら一気に読み通したくなってコミック読みたくなりますよ。

ワンピース。

今回のマムの話は四皇の化け物っぷりを示すための布石でしょうね。

次に闘うのがワンピース史上最強のカイドウですから。

実際にはあとで不死者に出会うことになるので、そっちの方が強いかもしれませんが、仙人的な役割なのかも。

お返事どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huk********さん

2017/8/2510:20:01

そうですね。そう言う所は「読者の皆様にご想像願う」みたいな感じはありますね。
こちらも妄想の遣り甲斐がありますが笑
ただ、後々明かされる可能性は無いかもしれない。

kir********さん

2017/8/2506:34:54

ホールアイランド編はもう終盤でしょう。更にホールアイランド編は四皇との衝突等もあるので、それを踏まえると短い方でしょう。何せ七武海のドフラミンゴ如きに2年もドレスローザ編をやっていたのですから。

ike********さん

2017/8/2415:27:55

主役がルフィだからしょうがない
他のバトル描写したところで面白いとは限らない

ってかバトル描写下手だし

pik********さん

2017/8/2415:22:02

ですよねー、ドレスローザよりはマシだけど長すぎる。

spu********さん

2017/8/2411:37:47

たしかにすごい長いですよね。ドフラミンゴ編もでしたけど

能力や、どんな人なのかを見せてしまったら面白くないでしょう。

ガープVSビックマムってあったんですか?

ルフィVSドフラミンゴ、ルフィVSカイドウと続けば面白いんじゃないですか。