ここから本文です

なんで 最近のcm作る人は馬鹿なんですか?キチガイにしか思えません。 炎上すると...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2413:10:23

なんで 最近のcm作る人は馬鹿なんですか?キチガイにしか思えません。 炎上すると分かるなら普通やめますよね? 差別的になるとか普通分かりますよね?

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/8/2413:32:58

多くは、CMって見てないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

SHINEさん

2017/8/2413:27:17

CMの第一の目的は顧客のAttentionを引くことを目的として作られております。
顧客のAttentionを引いてInterestを持ってもらい、商品に対してのDesireを高めます。
買い物に行った顧客のMemoryに残っていた場合Actionに移します。
これをAIDMAの法則と言います。

何としても顧客の注意を引いて興味を持ってもらいたいので多少の炎上覚悟で作っているのでしょう。
行き過ぎた結果が最近のCMです。

sho********さん

2017/8/2413:26:40

ジュラル星人の仕業なんだよきっと。

ter********さん

2017/8/2413:20:40

要は話題になればそれで良いのです

omo********さん

2017/8/2413:20:16

具体的にどのCMのことですか。

him********さん

2017/8/2413:18:43

何を伝えたいかどころか、なんのCMなのかわからない事が多いですよね。