ここから本文です

男性への質問です。いちゃいちゃするときの痛みについて。 彼氏に3時間くらいずっ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2416:17:39

男性への質問です。いちゃいちゃするときの痛みについて。
彼氏に3時間くらいずっとベッドでキスしたりハグしたり身体を触られたりしていました。そういうことするのは初めてだったのですが、

その途中で彼がときどき痛そうにしていました。触ったりはしていないのに性器が痛いと辛そうで、しばらくすれば平気みたいなことを言っていました。

原因と、私はどうすればよかったのかを教えていただきたいです。
よろしくお願いします

補足2人とも成人済み学生で、誰かとそういうことをするのは初めてです。キスも、長いのはまだほとんど初めてでした。

閲覧数:
1,537
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsw********さん

2017/8/2416:31:17

ちゃんとしたことは本人に聞かないとはっきりとは分からないですが、もしかしたら、射精を我慢してしまったのかも知れないですね。彼も気づかぬ内に。そのときに、下腹部に激痛が走ることはあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 08:40:25

聞いてみたら、気にしないでの一点張りでした。私には言いづらいのかもしれないので、いつか話してくれるのを待ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/8/2416:43:27

3時間のハグ&キス
なかなか、ネチっこい彼氏さんですね

その最中に勃起して窮屈になったんで痛みを感じたんでしょうね

手コキでもしてあげれば良かったじゃないですか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

air********さん

2017/8/2416:40:46

彼氏が若いならイカせてあげれば
収まると思うけど

ma2********さん

2017/8/2416:33:59

勃起してズボンで締め付けられていたので
チャックを下して出してあげれば、痛くはないと思います!

rai********さん

2017/8/2416:33:23

濡れてないと痛いですよ