ここから本文です

1日に必要な摂取カロリーとされる1800カロリーくらいの食事を続けたら本当に太らな...

hikari_69_12_0717さん

2017/8/2416:28:53

1日に必要な摂取カロリーとされる1800カロリーくらいの食事を続けたら本当に太らないんですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2420:11:05

痩せ過ぎてる人は太ります。

太り過ぎてる人は痩せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuropiyunさん

2017/8/2416:52:42

個人差があります。
性別、年齢、身長、体重、運動の有無によって変わります。

2017/8/2416:35:22

その人の生活環境の中で、
1800kcal/日で維持出来る体重で安定します。

安定するまでの過程では、痩せる人も太る人もいるでしょう。
大柄な人ほど痩せる傾向になるし、小柄な人ほど太る傾向になるでしょう。

nene3722さん

2017/8/2416:32:00

その人の元の体質の問題もあるとは思います。

まあ平均的には健康な身体ですよって話だと思います