ここから本文です

カナダに留学中の高校一年女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2416:40:21

カナダに留学中の高校一年女子です。

カナダの料理は家によっても違いますが大抵はあまり美味しくない所が多いと言われていたので、あまり太らないかなと思ったのですが、私がホームステイしている所は料理がすごく美味しく、ついつい食べ過ぎちゃいます。こっちに来て二ヶ月で、もうすぐ三ヶ月になりますが、来てから14キロ太ってしまいました。
私も流石にヤバイと思ってるのですが、昔食事制限と運動でなんとか元の体型に戻りましたが、今は私が通っている空手は夏休み+全然疲れません。なので、飽きないけど良い運動とかありますか?
飽き性なので何個が紹介してくれるとありがたいのですが…
あと、私は元々小4くらいまでは結構細い方でした。
しかし、小4の秋ぐらいからストレスで拒食症になり、その後巨食症になりそれから少しずつ太って、少し痩せて少し太って、少し痩せての繰り返しです。

私が通ってる学校は家から40キロ近く離れているので歩いて行く、自転車で行くなどは無理です。

矛盾しているところがあるかもしれませんが知恵を貸してください。

どうしても痩せたいのです。

155センチ、58キロです。

元々は、155センチ、44キロです。

体重を載せているため非公開にしてますが、決して釣りではありません。
本気で困ってます。
なので、悪コメ、誹謗中傷などは辞めてください。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moritex8873さん

2017/8/2614:52:59

食べるのを減らさなければ、何をやっても痩せませんヨ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ah6lbさん

2017/8/2419:21:19

拒食症の逆は過食症です、巨食症とは何でしょうか?

スクワットや腕立て伏せなど、自室で行える自重筋トレはしてますか?
日本人はダイエット用の運動=有酸素運動!と考える人ばかりですが、筋トレしなかったら筋肉が育たないので貧弱な体になりますよ。体重が低くても皮と骨だけで胸もお尻も垂れてる女性は少なくありません。とはいえ、44キロであれば垂れるほどお肉もないでしょうからまっ平でしょうが・・・。

空手であれば型の練習は?

3ヶ月で14キロ増やしたのはなかなかスゴイ数字ですが、落とすのも等しくそれだけの期間を要します。するっと苦労なく落とそうとは思わないこと。

・食事制限
・筋トレ
・生活習慣を整える(早寝早起き必須)

こちらを重視しましょう。

2017/8/2417:53:49

拒食症→巨食症?
巨食症という病気、初めて聞きました。
どんな病気ですか?

2017/8/2417:31:38

水泳、バスケ、テニス…などですかね…
水泳がいちばんやりやすいと思います!
あとはバスを使うところを歩きに変える、とか歩ける範囲のところで交通機関を使うのをやめるとか…

やっぱり量と時間がきっちりした食生活を送れればいちばん痩せると思います

あまり力になれてないかもしれないです…ごめんなさい…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。