ここから本文です

今週の火曜日に髪を染めました。 ですがあまり自分の思ったようにならなかったの...

vnvkv_877さん

2017/8/2416:40:48

今週の火曜日に髪を染めました。
ですがあまり自分の思ったようにならなかったので、土曜日に染めたいと思っています。

ブリーチはまだ一回もしていなく、火曜日に染めた時にトリートメント

もやっていただきました。

火曜日に染めてから日が経っていないですが、染めても髪は痛まないでしょうか?

ちなみに染める色はアディクシーカラーのグレー系(9トーンより下)です。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2417:40:17

実感するかどうかは別として、厳密に言えば、何日・何十日あけても
傷まないという事はありません。

質問した人からのコメント

2017/8/31 16:47:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

benpi30さん

2017/8/2417:10:38

透明感を求めているなら要ブリーチです。
明るさのみを求めているならブリーチの必要はありませんが。