ここから本文です

Windows7 32bitのサービスパックは何処にありますか?周りが64bitだらけでよく分か...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2417:04:21

Windows7 32bitのサービスパックは何処にありますか?周りが64bitだらけでよく分からなくなりました。

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2017/8/2417:26:45

「Windows7 SP1」ですよね?

↓こちらのダウンロードボタンを押し、

https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=5842

次画面の一番下(サイドバーを動かし)
「windows6.1-KB976932-X86.exe:537.8 MB」にチェックし、
ダウンロード
「X86」=「32bit用」です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/24 18:26:48

皆んなありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2017/8/2418:21:09

Service Pack1(SP1)の適用
直接リンクからインストールします。
直接リンクはなんとなく薄気味悪いかもしれませんが,URLで信用していただくしかありません。

・Windows7が32bitの場合
http://download.microsoft.com/download/0/A/F/0AFB5316-3062-494A-AB7...

whi********さん

2017/8/2417:44:39

まずは、他のwebブラウザのFirefoxをダウンロードする。
https://support.mozilla.org/ja/kb/how-download-and-install-firefox-...

Firefoxを使って、下記のサイトから直リンでsp1・IE11をダウンロードして見る。クリックすると、直ぐにダウンロードが始まります。または、マイクロソフトのサイトからダウンロードする。
https://blogs.technet.microsoft.com/cs3_windows/2015/01/14/492-wind...

今現在、古いバージョンのIE8ではsp1・IE11をダウンロード出来ない可能性が有ります。IE8の代わりにFirefoxを使ってsp1・IE11をダウンロードする。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131776054...