ここから本文です

私は高1の女子です。

bik********さん

2017/8/2419:07:05

私は高1の女子です。

いきなりなんですが、周りの友達がみんなリア充だったり、元リア充だったりして会話に付いていけません。男子のあそこの長さとかキスがどうのとか、全く付いていけません。それを聞いてて、気持ち悪いって思います…友達は、中学生の時に最後まででは無いけど経験済みだし、一人の子は付き合ってもない男子と夜公園でしたらしいですし…
高1で、経験済みの人ってそんなに多いんでしょうかか。私も好きな人がいますが、そういう話を聞いてたら気持ち悪いって思ってしまいます…

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2017/8/2419:08:44

周りがビツチなだけ、男の玩具にされてるだけだよ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ele********さん

2017/8/3111:18:00

私も気持ち悪いなって思ってしまいます

とりあえずうちの通ってた学校だったら退学くらいますね

前の話だけどね

とりあえず
先生に言ってみたら?

kon********さん

2017/8/2620:10:04

同じ学年です。bike_3235さんのクラスに、そういう人がたまたま多いだけのような気がします。または、話をちょっと盛ってるとか…

知ってると思いますが、男子は(僕みたいに言わない人でも)だいたいみんな下ネタ好きですが、実際に女子とするところまではなかなか行かないです。(相手がいないとできないし、相手もいいって言わないとダメなので…)今のクラスでは聞かないですし、よその学校とかでも「したかもね~」くらいの情報なので、本当かどうか分かりません。

人にもよりますけど、僕の場合は、好きな人とちゃんとそういう雰囲気になって、盛り上がってからでないとしたくないし、まだこういう年なので、責任を取れないようなことはまずいな~とも思ってます。

chi********さん

2017/8/2515:17:03

周りキモイ…