ここから本文です

高いブランドの財布10万くらいのものを買って長く使うのと やすい財布2万くらい...

mam********さん

2017/8/2419:23:04

高いブランドの財布10万くらいのものを買って長く使うのと
やすい財布2万くらいのものを買って、こまめに買い換えるのは、どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
1,580
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/2510:12:44

レジで並んでる時、たまに見掛けますが、ボロボロのLVの財布を使用してる人を見ると悲しい気持ちになるので

10万くらいの財布を、購入するのでしたら丈夫で、汚れなど目立たない物、気分によって財布のカラーを色々替えたいなら2万くらいの財布を買って、こまめに買い換えるのも楽しいと思います。

質問した人からのコメント

2017/8/31 17:59:35

ありがとうございます。参考になりました。

もう一人の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2017/8/2421:12:30

10万くらいのを3年毎に買い替えるのが良いと思います。