ここから本文です

箱根登山鉄道の3100形は平日も運用されていますか?

osh********さん

2017/8/2419:28:47

箱根登山鉄道の3100形は平日も運用されていますか?

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_b********さん

2017/8/3109:22:29

よほど運が悪くないかぎり出会うと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwe********さん

2017/8/3109:03:32

運用は日によってかわるので平日でも入る日があるそうです