ここから本文です

最近左ひじを伸ばすと痺れる感覚がありますが、これは何か病気の前触れでしょうか...

gen********さん

2017/8/2420:05:09

最近左ひじを伸ばすと痺れる感覚がありますが、これは何か病気の前触れでしょうか?
私としては神経痛かなと思っているのですがどうなのでしょうか
病院にも近いうちに診てもらおうかと考えて

います。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2017/8/2511:21:28

神経痛は症状、症状を起こしている原因があります
頸椎(首の骨)が悪いか胸郭出口症候群でしょう

整形外科でも脊椎外科を受診してください
http://www.jssr.gr.jp/list/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2017/8/2511:24:27

食べすぎか、睡眠不足が考えられますが

思い当たる節はありますか?