ここから本文です

鹿児島中央から知覧、指宿、長崎鼻、池田湖に 路線バスはありますか。 なるべく...

nao********さん

2017/8/2420:35:41

鹿児島中央から知覧、指宿、長崎鼻、池田湖に
路線バスはありますか。
なるべくバスで移動したいです

補足鹿児島中央駅前から指宿まで、
バスはありますか。

閲覧数:
201
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/8/2422:10:11

鹿児島中央から知覧、指宿へのバス路線はありますが、
長崎鼻、池田湖へのバス路線はありません。
しかし指宿から長崎鼻、池田湖へのバス路線がありますし、
指宿から知覧へ行く路線もありますので、
指宿を基点にしてはいかがでしょうか?

ただし、指宿~知覧間は一日5往復しかありませんので、
時刻表を充分に見てバスを選んだほうが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2017/8/2422:55:28

路線バスを有効に利用したいのでしたら、
1日・2日乗車券でのご利用がお得です。
http://www.iwasaki-corp.com/bus/myplan_ibusuki/

sig********さん

2017/8/2421:34:34

いわさきの定期観光バスの利用じゃ駄目ですか?
http://www.iwasaki-corp.com/wp-content/uploads/2013/04/3423c962acdf...
砂蒸し風呂は、行程に含みませんので、砂蒸し風呂体験するなら、指宿で1泊(前泊)しておいて、指宿から乗車の形がおすすめ。