ここから本文です

冷や汁の時のごはんは温かいごはん?

kas********さん

2017/8/2421:09:39

冷や汁の時のごはんは温かいごはん?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2017/8/2422:00:25

こんばんは。
私は冷たいごはんを使います。
ごはんをざるで軽く洗ってさらさらにしていただくのが好きです。

質問した人からのコメント

2017/8/25 07:24:04

次は冷たいほうで食べてみます
お二方ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oza********さん

2017/8/2421:33:49

飲み終えて店から外に出て・・・何じゃこの熱気は!!!

はぁ、参った(涙)

冷汁には温かいご飯派です。

ちなみにさっき、飲み屋のテレビで埼玉は冷汁素麺を食べる、とやっていたけど・・・あれはごくごく狭い一地域の話。あの番組、大袈裟なんだよなぁ(笑)