ここから本文です

「星のドラゴンクエスト」の初心者です。 リセマラ時点で今夏のイベントガチャよ...

kar********さん

2017/8/2421:36:37

「星のドラゴンクエスト」の初心者です。
リセマラ時点で今夏のイベントガチャよりルビス弓、ルビス杖を一つずつ引き当てています。

今回は新たに始まった新規の「聖王ガチャ」を引くのに迷

っています。
リセマラで引き当てたルビス弓&杖を完凸させるのか(次回のルビスガチャまで待つのか)、
新たな「聖王シリーズ」を引くのか迷っています。
どちらが良いでしょうか?

補足無課金で進める予定ですので、ジェムの使いどころに迷っています。

閲覧数:
142
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2017/8/2517:25:59

無課金で完凸目指すのはあまり現実的とは言えません。
それより、天空シリーズガチャやメタスラシリーズガチャを回したほうがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mackieさん

2017/8/2500:09:09

火力職の武器を何にするか?狙いを決めれば、迷わないと思います。

「ルビ弓」を「まもマス」に持たせ、「ルビ杖」を「賢者」に持たせたとして、火力職用の武器を何にするか?

理想は「天空剣」でしょう。職業は「海賊」が有利だと思います。

狙いが決まれば、行動は簡単です。
天空ガチャを引けば良いだけです。

2周年記念ガチャが、10月15日にあるはずですから、まずはこれを狙って、ジェムをため込みましょう。

2017/8/2421:56:11

スーパースターを完全サポート要因にする気がないなら、聖王シリーズのガチャは引かない方が良いです。

天空かルビス装備かメタスラの杖がある時にガチャを回した方が良いです