ここから本文です

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2422:03:19

付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます。

9ヶ月目で彼のお父様にお付き合いしている挨拶に行きました。
挨拶に行く日の1週間前に彼が婚活アプリのペアーズをしていることを知り、挨拶に行くのを悩みましたが彼に聞いてみました。
すると、浮気もしてないしペアーズは友達に誘われてしただけと言われました。
結局、彼の言葉を信じて彼のお父様に挨拶に行ったのですが、まだ彼はペアーズを退会していませんでした。それから1週間、オンラインにはなっていないものの退会していないようでしたので、再度”嫌だから退会して欲しい”と彼に伝えました。
すると彼は嫌なことはしないし、あとで退会しとくと言ってから3週間‥最近またオンラインになっていました。

結婚の話も出ていて挨拶に‥となっているのに、婚活サイトを続けるとは、出会いを探していて私はキープということでしょうか?
もし、私とのお付き合いが結婚に向けてではないならなぜお父様に会わせたんでしょうか?
ただのお付き合いの挨拶だったんでしょうか?
彼の真意がわからず、別れるか続けるか迷っています。
ただ、最近彼のラインの返信が遅かったりしているので彼も私との事を色々悩んでいて、別れを言い出せないのかなとも思います。

結婚前にわかって良かったですが、こんなことになり悲しい気持ちでいっぱいです。

私は今年32歳になるので、彼と別れて新しい出会いがあるかもわからないですし、自分の将来のことなのに考えても答えが出せずにいます。

皆様、どうかアドバイスをお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

編集あり2017/8/2422:23:14

ペアーズって、男性は有料のはず。
何もしていないのに有料のアプリに登録?
しかもペアーズは登録に免許証などの身分証明書も必要で、ただ友達に誘われたから登録というのは不自然だなと思いました。

オンラインになっているようですし、出会いを探しているのかも。(遊びか本気かはわかりませんが)
LINEの返信が遅くなったのも他の女の子とやり取りしていたり、ペアーズをやっているからなのでは?と思いました。

彼の行動を許してはいけません。
私なら彼のことを信用できませんし、これから自分が辛いだけだと思うのできっぱり別れるかなと思います。
彼に厳しく言ってその場でやめさせ、二度としないと約束させるのも良いと思いますが、やはりまたやっているのではと疑ってしまうと思うので…

彼の真意はどうであれ、彼女が嫌がることを平気でできる男性は良くないと思います。
結婚も考えているようですし、かなり悩まれていて辛いと思いますので今の気持ちを彼にぶつけて、彼とよく話し合って決断されては。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/2423:08:13

ありがとうございます^ - ^

全く同じことを私も思いました。
    彼の真意はともかく、退会していないとなると疑ってしまいますよね。
    私もなんとなく信用できなくなっています。
    彼とは遠距離でなかなか会えないので、今後もっと距離がひらきそうです。
    2回言っても辞めないのだから無理なんですかね。
    話し合いにもならない気がしています。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2017/8/3100:47:06

お互いにはっきり結婚して下さいを言って居ないからこの様になって居るのです。
自分で想像して、してくれると思っていても何も起こりません。

親への挨拶は、付き合う前にするべきです。今からお嬢様と、おつきあいします。
今から、誰々様とお付き合いします。
親に言わ無いで付き合うことの方が親は心配します。

結婚する時に挨拶をすればいいと言う事では、恋愛中は挨拶をしなくても良いと言うズルイ関係に思えて来ます。

親がい無い方もいらっしゃいますが、堂々と挨拶をするべきです。また結婚したいのであれば親を味方に付けて、事態を進めてみては如何でしょうか。

ste********さん

2017/8/3100:30:14

男の立場からはっきり言わせていただくと、彼氏さんは、遊べる女性、もしくは質問者さんより良い女性を探しているかと…。
はたまた独身最後の最後に遊びたいと考えているのか…?

趣味や飲み友達探しで月に3000〜4000円する有料サイトにずっと登録してるのは正直考えにくいです。

ただ黒に近いグレーって感じでモヤモヤしてしまいますよね。
彼氏さんは女性関係について、どんなタイプでしょうか?

ご結婚されてからが、新しい生活のスタートです。
不安な気持ちになった、悲しい気持ちになったと素直に打ち明けて、その場で辞めさせる。
はぐらかすなら、別れを検討すると言うべきだと私は思います。

poy********さん

2017/8/3013:36:51

もう遅いかもしれませんが、ペアーズは、フェイスブックにログインしてもログイン時間が更新されます。
わたしも元彼のときにそういうことがあり、聞いたら、ログインはしていない、フェイスブックと連携してると言われました。すぐに退会してくれました。
退会してくれない彼を失礼ですが、どうかと思います…。
焦らず、彼に質問者様を逃したら後悔すると思ってもらえるよう、デート中は楽しく、おしゃれをする、可愛いお洋服をきる、お料理を頑張るなどをして頑張ってみるのはどうですか?

kon********さん

2017/8/2422:55:39

いい加減サイト、アプリ閉じる時期ですね。基本的に妊娠出来にくい体質の女性を除いて、貴女が切っ掛け作ること容易いですよ。危険日に膣中出しHして子供を作って、出産すればいいんですから。

m08********さん

2017/8/2422:50:22

私もペアーズやっていましたが。。(今は退会しましたが)
この質問を読んで凄く怖くなりました。。

はっきり言ってペアーズをしてる人の中にも飲み友達募集や彼女います♪
と書いてるかたもいますのでいちがいに何とも言えません。

逢ってもこの人お茶飲みたいだけの人だなぁ~~。
この人は本気だなぁ~~など色んな人がいました。

質問者様はけしてキープではないと思いますが、真剣に結婚を考えてるかたの行動かとは疑問です。

私はバツイチ子持ちです。
あなたと同じ32才で婚活今から頑張ろうと行動しております。

よく話し合ってみてください。
結婚はゴールではありません。結婚より離婚の方が何倍も大変です。

悲しい気持ち本当に分かります。
私も出会った瞬間この人と結婚する!!と直感で思い4年付き合った人と離婚しました。

理由は浮気と浪費です。

そこで学んだことは男は結婚したら、変わるなどありえない。変わるのは自分しかない。
だから私は自分に会う人を探す!です♪

いまの彼があなたに合うかはあなたにしかわからないし、今後何か起きてもあなたにしかかいけつできません。

もし真剣に話し合いになるようならしっかり話し合い納得した方がいいです。

話し合いにならない。納得がいかないなら少し考えた方がよいかもしれません。

偉そうなことを言ってしまってすみません。
あなたの焦りも悲しみも少しだけでもお察しいたします。

よい方向に進みますように。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる