ここから本文です

男がサイン付きチェキのために女性雑誌買うのっておかしい?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2423:58:03

男がサイン付きチェキのために女性雑誌買うのっておかしい?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/8/2501:17:12

全然おかしくないと思います。
購入時恥ずかしいとならばネットで買うことをオススメします。セブンネットなどは特典がつく場合もありお勧めですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2017/8/2501:14:04

おかしくない。