ここから本文です

咬合性外傷と診断されました!歯で揺れていないところが揺れ始め、歯が痛いです!...

sakanayunさん

2017/8/2500:25:22

咬合性外傷と診断されました!歯で揺れていないところが揺れ始め、歯が痛いです!すぐにまた病院に電話してみてもらった方がいいですかね?ちなみに今日、大きい病院に行ったばかりで、あれから少し悪化してしまいま

した。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2504:35:39

深夜の時間帯はやめておいて、診察時間になってから電話して受診されることをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coolnotkoolさん

2017/8/2501:25:05

>すぐにまた病院に電話してみてもらった方がいいですかね?

ご心配ならば。