ここから本文です

LINEブロックしたり解除したりする人は何がしたいのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2500:39:06

LINEブロックしたり解除したりする人は何がしたいのですか?

SNSで知り合った男性がいます。
彼とは一年以上電話友達でした。

彼の顔は知りませんが電話してるうちに
彼のことが好きになりました。

彼は私に会う気にはなってくれませんでした。

私の気持ちが重くなり彼にしんどいと言われ、
ブロックするしないと言う話になり
結局されました。
ブロックされてから一週間後、
ブロックが解除され、
メッセージを送るとまたブロックされました。

そのまた一週間後また解除され
メッセージ送るとブロックされました。

二週間後何気なく確認すると、
またブロック解除されていました。
今回はメッセージせずに様子を見てたのですが
翌日の夜にブロックされました。
その日は彼の誕生日でした。

それから2ヶ月ほど後のことです。
やっぱり連絡がとりたい気持ちに
なってた時に確認すると
またブロック解除されてました。

元気ー?と送ってみると返信が来ました。
それから電話したいと伝えると電話してくれました。

久しぶりに声を聞くとやっぱり安心というかいろんな意味でホッとしました。

何でブロックしたり解除したりするの?
と聞くと、別にーと言われました。

彼女はできた?と聞くと、いないと言います。
本当でしょうか?
この日は40分以上電話していい感じでしばらくブロックされないだろうた思ってました。
次の日におはようと送ると既読無視されました。
その翌日にまたブロックされてしまいました。

凄い悲し思いに駆られてます。
ブロック解除するのにどれくら待たないと行けないのだろう?という気持ちで凄く落ち込んでいます。


もうその人はやめといた方がいいとか
友達にも沢山言われてるのでそういう言葉はいらないです。

聞きたいのは、どうしてブロックしたり解除するのでしょうか?
どうすればまた連絡取れるなようになりますか?
どうしたら引き止められますか?


長い文になってすみません。
みなさんのアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします

閲覧数:
17,858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aiu********さん

2017/8/2500:41:37

情緒不安定な人っていますよね、私も遭遇することあります。
引き止めなくても勝手に戻ってくることもあるので、なんとも言えませんよね
相手にこちらが不安定な気持ちにさせられることに私はイラだちを覚えることもあります!!><

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2500:50:06

    彼は情緒不安定なんですね!
    それでも好きなんです!
    どうすればブロックされない様になりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xox********さん

2017/8/2504:09:32

相手がブロックしたくてしている訳で、ブロック解除したいからしたぐらいの程度でしょう。
だから、ブロックされない方法はないと思います。
強いて言うなら、あなたが彼に対して、「もうあなたの事なんて興味ないし、あなたがいなくても私は幸せよ」とあなたが彼を追いかけるのをやめたら相手から寄ってくると思いますよ?
男は女を追いかけたい生き物なので、あなたが彼を追いかけてしまったら彼は逃げます。
追いかけさせてくれるような女にならなければずっとブロックされたり解除されたりの繰り返しではないでしょうか?

名無しさん

2017/8/2500:54:37

LINEが来てほしくない時にはブロック。
寂しくなると解除。

その繰り返しなんじゃないですかね?

つまりのところ、相手にはあなたからの通知を公に出来ないので、タイミングがある。ってことなのかも?