ここから本文です

思いつく限りの柔らかい食べ物を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2501:24:46

思いつく限りの柔らかい食べ物を教えてください。

歯が無くても食べれるような物を沢山知りたいです。

例、、、茶碗蒸し、プリン、ふわとろオムレツ

料理名でもレシピでも構いません!!!
どうかよろしくお願い致します。

閲覧数:
11,386
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntb********さん

2017/8/2513:25:31

キムチチゲぞうすい、カレーぞうすい、お茶ずけ、ラーメン、うどんなべ、そうめん、肉は、そぼろご飯、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2602:09:48

    大変参考になります
    ありがとうございます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柔らかい食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2721:18:00

綿菓子です。それと、シュークリームの中身だけ、溶かしたアイスクリームですね

こここさん

2017/8/2721:01:09

フルーチェ

くだものを煮たもの。

くだもののピューレ

ヨーグルト

里芋の煮物

カレー

シチュー

野菜のペースト

カボチャぷりん

ぐらいですかね

yuz********さん

2017/8/2511:32:13

卵豆腐
ヨーグルト
大抵のものは
ペースト状にしたら食べれます。
美味いかどうかはわからないが、

piy********さん

2017/8/2509:29:01

私が大人になってからのおたふく風邪の時に食べていたもの
噛めないし痛くて唾すら飲み込むの辛かった時です。

プロテイン
蜂蜜
お粥
ヨーグルト
溶き卵などのスープ

最近ダイエットで始めたオートミールは使えそうです。
三倍くらいの水で戻してレンチン二、三分。
塩のみで意外とイケます。

2017/8/2503:21:56

片栗粉を熱湯少量づつで溶く
砂糖も入れる

ぉためしあれ~