ここから本文です

ドイツ製の

aki********さん

2017/8/2503:19:05

ドイツ製の

ビールは最高に上手い!

クリアの方も好きです!

他にもおすすめの
ビールありますか?

閲覧数:
57
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/8/2515:40:28

神戸物産の業務スーパーで売られているノンアルコールビールですね、500入って値段も88円、甘くて飲みやすいのでごくごくいけます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/8/2513:29:50

ベルギービールのシメイ、中でもシメイブルーがお薦めです
瓶内に酵母を封入し瓶内二次発酵をさせる為にアルコール度数は9%と高めになりますが、同時にフルーツの様な香りがしてとても飲み易いビールですよ( 〃▽〃)
ドイツビールなら、やはりヒューガルデンホワイトですかね
やはりフルーツの香りが漂います(o^-^o)

s_t********さん

2017/8/2509:41:13

ベルギー(エールの宝庫)やチェコ(ピルスナー発祥の地)辺りのビールも美味しいですよ。
日本のビールしか知らない人も勿体無いとは思いますが
ドイツ縛りも勿体無いですよ。世の中には色んなビールがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/8/2508:31:19

ベルギーのビールがオススメです。

moj********さん

2017/8/2507:26:56

私は、ハイネケンの方が好きです。
また、日本製でも、ハートランドやザ・モルツは好きです。

aku********さん

2017/8/2505:18:35

多分今はドイツビールよりも日本のクラフトビール探した方がアタリ確率は高いと思いますよ。
知らないうちに凄い進化してます。