ここから本文です

至急お願いします!

taisei_a526sm_schlさん

2017/8/2506:17:22

至急お願いします!

筋トレが趣味で、今までプロテインを飲んできましたが、味がどれもイマイチで今度はDNSのプロテインを買おうかなと思っています。
そこで質問なんですが
・ホエイプロテインスーパープレミアム
・ホエイプロテインジープラス
・ホエイプロテイン100
この中だと味の種類が豊富なホエイプロテイン100にしようかなと思っているのですが、成分を調べてみるとグルタミンが入っていないらしくて……
今までそんなにグルタミンを意識してなかったのですが、友人やネットの記事を見るとグルタミンを摂取したほうがいいと聞いたのでジープラスにしようか迷っています。(スーパープレミアムは値段が高いのと味に種類が無いのでパスで笑)それかホエイプロテイン100を買って、DNSで出してるボトルに入ったサプリメント?みたいなのをグルタミン専用で買って一緒に飲むのも有りなんでしょうか?
あと味はジープラスだとストロベリー。100だとバナナ、抹茶、ストロベリー、マンゴーが口コミを見ると良さそうだったので、一応候補としてですが皆さんの意見を聞きたいです!(ちなみに牛乳やジュースではなく水で美味しく飲みたいです)

閲覧数:
77
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3102:25:34

味は自分も意識しちゃいますね
グルタミンは別でBCAAと共にとればいいので、タンパク質だけ摂れ出来れば飲みやすく味のレパートリーないと飽きちゃうんで…。
あと、牛乳切れた時でも飲みやすいDNS愛用してます。ストロベリー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2516:42:19

飲んだことないけど、味は二の次とちゃうの?旨いと旨いで余計なものが入ってる気もするし。

体や筋肉が喜ぶ、もしくは体や筋肉に合うものを摂ればいいんじゃね?

『良薬は口に苦し』でいきましょう。
『これは効くのだ』と思って飲むことも大事。

2017/8/2510:59:55

俺はホエイは安いプレーンを買って、サイベーション社のエクステンドBCAAを混ぜて飲んでます。
エクステンドにはBCAA、グルタミン、シトルリンが入っているし、値段も安いので良いと思いますよ。味も色々ありますが、これぞアメリカ!と言う感じでノンカーボですが、人工甘味料で甘いです。
日本人にはあまり馴染の薄いエグイ色です。
好き嫌いが分かれると思いますが、結構皆飲んでますね。

kanesada30さん

2017/8/2509:38:52

日本のプロテインは不味いから海外のプロテイン飲んだ方が良いよ

baby_poteさん

2017/8/2506:36:26

続けるならバニラ味が一番いいですよ。人それぞれだと思いますけど、結構飽きるんで。
グルタミンはサプリメントならわかりますがプロテインに混ざってるくらいなら意識するほどでも無いかと、、、これも人それぞれだと思いますが。

saimaru11さん

2017/8/2506:27:32

自分はホエイプロテインなら安めのやつを買って何でもいいかなって飲んでます笑
それに関してはあまり分かりません。

でも味は水で飲むならストロベリーが意外と美味し買ったです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。