ここから本文です

大人の男性で胸毛が生えている人と生えてない人がいるのですが、それは毛が濃いか...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2508:12:52

大人の男性で胸毛が生えている人と生えてない人がいるのですが、それは毛が濃いか薄いかなんですか?

それとも生えてない人は脱毛をしているのですか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2508:41:59

馬鹿だね
そんなの 遺伝が大方でしょう
中学校程度の常識でしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/08/2508:43:13

    遺伝がどうかなんて聞いてませんけど

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

masuo201505さん

2017/8/2510:41:06

「毛が濃いか薄いか」と胸毛の有無は、必ずしも関係ないと思います。

また、生えていない人は、元々生えていない場合と、脱毛して生えていない場合があると思います。

私は、柔らかめの毛ですが毛深いほうで、胸毛は20代後半から生え、今では結構広い面積で生えています。ただ、毛そのものは剛毛ではなく、柔らかい毛です。

ときどき、通っているブラジリアンワックスサロンで、胸毛を脱毛しています。