ここから本文です

アヴァベルオンライン 最強のリベンジャーになるには? アヴァベルで最強のリベ...

spi********さん

2017/8/2509:54:03

アヴァベルオンライン 最強のリベンジャーになるには?

アヴァベルで最強のリベンジャーになるための上位職の順番やスキルを引き継ぐのはどれを引き継げはいいか、教えてくださいm(._.)m
あといまリベンジャーなんで

すけど、どのスキルんのレベルをあげればいいかを教えてください。お礼は500枚です、一番詳しく教えてくれた人をベストアンサーにしたいと思います、よろしくお願いしますm(._.)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2017/8/2511:59:47

最強になりたいのであれば、最初に片手銃のファントムガンナーになり他の職に転職しないままレイドや狩りで書物を使いをレベルを90以上にし、ファントムガンナーで転生します。転生したら片手銃からナックル二刀に変えヴァンパイアに転職しレイドや狩りで90以上上げて転生します。これを上位職全て繰り返します。順番としてはファントム→ヴァンパイア→マリオネストorグリムリーパー→マリオネストorグリムリーパー→デスポート→エクスキューショナー→クリーバー→ナイトメア スキルの引き継ぎですが、自分が一番使ったスキルを引き継げばいいと思います。
自分ならこうすると思います。かなり時間と労力が必要です。 後エクスキューショナー、マリオネスト、グリムリーパーは脈石が必要なのでガチャか降臨ダンジョンに行き手に入れて下さい。
まぁこのゲームは装備の強さで戦うゲームですので手っ取り早く強くなりたいなら課金してガチャ引いた方が楽です。
後リベンジャーのスキルですが、シェーンフリーグ、シュトゥルムフレード、レブディープ、フェアフューレン以外は使えると思うのでまんべんなく上げていいと思います。長文失礼しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アヴァベル リベンジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる