ここから本文です

パーキンソン病になってしまったら2度と働けなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2513:05:18

パーキンソン病になってしまったら2度と働けなくなりますか?

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/8/3009:58:14

ヤール3度で現場で働いている内科医がいます。

病気を言い訳にしてはいけないと云うことですね。

とは言え、緊張すると手が震えて造影剤の点滴が
出来ない時もあるので、そういう時だけは他の
医師が変わっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2017/8/2513:19:55

今はいい薬ができてきてるから、働けるようになると思いますよ。まいけるjフォックスが20年くらい前からパーキンソン病ですが、未だにテレビで仕事してます。