ここから本文です

こども保険についてどう考えられますか? 「こども保険へ年金返上を」 進次郎氏...

mot********さん

2017/8/2514:56:21

こども保険についてどう考えられますか?

「こども保険へ年金返上を」 進次郎氏、経営者に要請
http://www.msn.com/ja-jp/money/news/%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%A9%E3%...

9%BA%E3%81%B8%E5%B9%B4%E9%87%91%E8%BF%94%E4%B8%8A%E3%82%92%E3%80%8D-%E9%80%B2%E6%AC%A1%E9%83%8E%E6%B0%8F%E3%80%81%E7%B5%8C%E5%96%B6%E8%80%85%E3%81%AB%E8%A6%81%E8%AB%8B/ar-AAqEOXo?li=BBgB3RV&ocid=spartanntp

閲覧数:
123
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2017/8/2614:28:16

子供を育てるのは親の仕事。子供を育てられないのであれば、子供をつくるな。
人気取りのばらまきは止めて欲しい。こども保険などが、そもそも不要。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/8/2612:24:17

売国奴の言うこと信じて日本は滅びるんだろうね、給料が安く結婚もできない若者が日本にたくさんいるのにピントはずれだねw

kyz********さん

2017/8/2519:19:28

率先垂範。まず小泉進次郎から始めてもらおう。年間3300万円の報酬。大企業の役員並みの待遇じゃないか。その上新幹線航空機がタダ。口先だけなら誰でも言える。

kss********さん

2017/8/2519:14:17

何を論じてきても何一つ成功した政策がない中で
又、下らない事を言い始めたなと思いました。
成功するかどうか、長期的な政策として、国民に
負担させるのではなく、案を提言した省庁の予算から
支出して、10年、20年後成功したとなれば、国民負担で
やりましょうと、段階を踏むようにする法案を提出して
もらいたいですな。
失敗しても誰も責任をとらず無責任な政策を打ち出すこと
禁止してもらいたいですね。

sai********さん

2017/8/2516:21:41

机上の論理でしょう

子を持ったことのないお坊っちゃまに
子育ての苦労などわからない

政府は財源を確保し本気でやらなければ
意味がない

子供は国の宝だ