ここから本文です

ニンテンドー3DSの事なんですが電源を入れても画面が真っ暗で動きません 修理以外...

tamutamu398さん

2017/8/2516:32:23

ニンテンドー3DSの事なんですが電源を入れても画面が真っ暗で動きません 修理以外の改善方法を教えてください

ニンテンドー3DS,修理以外,改善方法,電源,画面,バッテリー

閲覧数:
639
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taiga7277さん

2017/8/2716:33:50

バッテリーを替える

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eggxutwさん

2017/8/2519:19:14

新しいのを買う

2017/8/2517:32:13

ありませんね