ここから本文です

NHK集金人に待ち伏せされた!家の電気をつけた瞬間にピンポン、NHKだ!金払え!と...

hon********さん

2017/8/2516:33:18

NHK集金人に待ち伏せされた!家の電気をつけた瞬間にピンポン、NHKだ!金払え!と地声が聞こえるぐらい外で怒鳴っており、モニターで見たら、NHK撃退ステッカーを剥がして破いて、地面に捨てた!ピンポンは家の門の

内側にある

閲覧数:
4,253
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/2718:56:47

録画し、警察に通報。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fin********さん

2017/8/2516:34:31

110番に電話しておかしい人が居ると通報してください。

mwi********さん

2017/8/2516:34:27

内側にある