ここから本文です

このジムには配置できるスロットがありません。とポケモンgoのジムで上にでてきま...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2519:22:03

このジムには配置できるスロットがありません。とポケモンgoのジムで上にでてきます。ジムにはポケモンが1体しかいません。なぜでしょうか。教えてください。

ジム,ポケモン,スロット,ポケモンgo,バグ,再起動,一度ジム

閲覧数:
908
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/2519:58:11

ジムにはいろんなバグがあります
とりあえず端末を再起動してアプリを起動してみましょう
それでもダメだったら諦めましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「配置できるスロット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/2523:27:03

まずは一度ジムから出てもう一度ジムの画面まで持っていきましょう。それでも無理なら再起動を試みましょう。下の方も仰っているようにこれはバグなので解決法としては再起動が一番です。それでも無理なら諦めるほかないでしょう。無理にそこのジムで粘るより他のジムを潰したりしてジム配置するほうが早いでしょう。

2017/8/2519:25:56

ジムを破ったトレーナーが沢山居てネットワークが混線して出たのだと思います。