ここから本文です

これどう思いますか?

sarasala_pikapikaさん

2017/8/2520:20:17

これどう思いますか?

http://blog.livedoor.jp/omoshirotokutoku/archives/3532285.html
25歳で薄毛やハゲはかわいそうですよね。
みなさんはどうやって対処してるのでしょうか?
育毛剤?植毛?気になります。

閲覧数:
11,656
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poponta_juriさん

2017/8/2520:30:57

クリニックで9,000本植毛すると
4,500本ずつなら346万5,000円
高すぎますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soloooopianoさん

2017/8/2520:30:09

人間の髪の毛は多い人で15万本

2017/8/2520:29:37

植毛ってどうなの?

2017/8/2520:29:09

この効果だとつるつるになってからでも可能性はあると思う。

2017/8/2520:28:45

おそいし、もうだめぽ。

2017/8/2520:27:48

プロペシア飲んでて胸が出てきた???