ここから本文です

アフィリエイトリンクを貼る際には、審査がいるみたいなのですが、 審査の段階で...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2521:09:38

アフィリエイトリンクを貼る際には、審査がいるみたいなのですが、
審査の段階では、
審査上引っ掛かると思われる部分については、
ソフトな表現にしておき、
審査が終わってから、本来書き

たかったことに書きかえようかと思っています。

これはアフィリエイトをしている人にとっては、珍しくないことでしょうか?
※初めてアフィリエイトをするのですが、
審査に落ちてしまっては、何も始まらないと思い、
この様な方法を思いつきました。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/8/2521:49:21

広告主によっては審査通過後もチェックは入ります。その時に不適切なコンテンツであれば報酬カットになる場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2017/8/2703:11:06

審査は定期的にされます
不正に場合は承認取り消しで
収益0円です

また案件が扱えなくなり
場合によってはブラックリストになり
ASPが使えなくなります

まあ好きにやっても良いよと思います
最初から稼げるわけではありませんし

dom********さん

2017/8/2603:21:07

A8でしたら、大丈夫そうですが、
金融ジャンルだと厳しいのでやめといたほうがよいでしょう。

また、ある程度報酬があると、
目視チェックが入るため、アウトになる可能性があります。

私の場合では、審査後に書き換えることはしたことがありません。

cla********さん

2017/8/2602:50:33

そもそも審査落ちするサイトは、
アフィリエイトやってほしくないから落としてるんだよ。

審査が最初だけだと思う?
サイトの内容は日々更新変更されてるのが常で、
スポンサーである広告主の利益がちゃん保護されてるかチェックされるよ。

運よく審査を通ったとしても、
途中で規約違反なりで契約解除されるだけでしょ。
アフィリエイトの規約はアフィリエイトやってる間、常に守り続ける必要がある。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/8/2521:23:23

そんなめんどくさいことはやめといた方が
良いですよ

そもそも、提携会社からのチェックが入るのは
そこそこ売れるようになってからです

そんときになってクレームはいったら目も当て
られないです

最初から規約守ってやっといた方があとあと
面倒にならないです。