ここから本文です

援交相手が関係をきって連絡を 途絶えました。 LINEや連絡先は何があっても ...

hab********さん

2017/8/2521:19:40

援交相手が関係をきって連絡を
途絶えました。

LINEや連絡先は何があっても
消すなと約束したのに…。

その腹いせに出会い系サイトで
援助の募集をしていたことを
警察に見せにいけば

彼女は捕まりますか?

写真にとって内容も全部
残っています。
隠語も使ってないです。

相手は成人しているので
女性が逮捕されるんですよね?


それと、彼氏ができたからといって
連絡が途絶えました。

探偵に調べて貰ったところ、職場や
大学も嘘で彼氏が出来たことも
嘘でした。

これも訴えられますか?

補足連絡を切られる前にLINEで、
話もつまらない楽しくない
といわれました。

私の人格をも否定してきました。
心が深く傷つきました。

これも訴えれば、何か罰になりますか?

閲覧数:
679
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2017/8/2916:37:34

恋愛には警察は介入できませんょ
(=゚ω゚)ノ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/8/2920:04:57

>彼女は捕まりますか?
いいえ

>女性が逮捕されるんですよね?
いいえ

>探偵に調べて貰った
>これも訴えられますか?
はい
プライバシー侵害なので君がね

>これも訴えれば、何か罰になりますか?
はい
告訴権の濫用で君がね


御愁傷様です

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao********さん

2017/8/2916:45:03

皆さんの意見に納得されないのであれば、正々堂々と警察に告発すればいいことです。

moo********さん

2017/8/2717:32:15

援交の相手は大人ですか?
子供であるなら児童売春になりますが、大人だと罪には問われません。
まぁ、相手が子供で補導されたとしてもあなたは罰金か懲役ですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ren********さん

2017/8/2622:04:35

援交相手にそこまでなんで執着してるんですか?笑
援交ってお互い割り切ってるんですから笑

kaz********さん

2017/8/2522:35:26

相手は、成人してるとなると出会い系などで不特定多数相手に
売り「売春」の勧誘をして
行為を行っても売春防止法違反にはなるものの
当事者売春は、罰則規定がないので
自由恋愛の延長として扱われます。
逮捕はされないと思います
刑罰を科せないわけですから

また、お互い割り切りの関係である以上
こういう関係においてはどちらにおいても
割り切りを超えた感情を持つと
情に流されて痛い目を見てしまいます
元々、そういう関係であったのですから
それをわきまえて遊ぶべきでした