ここから本文です

SK-IIの化粧水だけでも効果実感できますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2521:24:21

SK-IIの化粧水だけでも効果実感できますか?

閲覧数:
16,694
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/8/2722:14:40

効果とはどんな効果を言っているのでしょうか???

化粧水の目的はあくまでも
「潤いを与えて乾燥を防ぎ 肌を綺麗に見せ掛けること」が
主目的です

「ハリを与える」「キメを整える」という
効果もありますがそれも「一時的」に過ぎません

お風呂に入って洗い流せば効果は
なくなります

肌質を変える
肌そのものが綺麗になる
肌に栄養を与えている

そのような効果を期待しているのであれば
効果はありません

これは法律の定義です

この法律以上の効果があるという人は
いったい何が根拠なのでしょうか??

もちろん法律が100%正しいとは言いませんが
正解の可能性は極めて高いです

それでもその法律の解釈が間違いで
「肌そのものが綺麗になる」などの効果が
あると主張する人はその根拠を
言ってほしいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「sk2 化粧水だけ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gag********さん

2017/8/2722:00:25

実感できます!!

でも、初めてであれば、拭き取りと化粧水と美容乳液の3点を使ったほうが実感できると思います!!
2週間トライアルを2回、1ヶ月使えば実感できると思います。

har********さん

2017/8/2619:12:27

肌に合えば実感出来ます!
私は乳液から始めましたが、キメとハリに効果を感じて化粧水も追加しました。
化粧水の方がピテラも多く入ってますし、SK-Ⅱで何かひとつだけ買うなら化粧水がおすすめだとBAさんも言ってましたよ(^o^)

ただ最初はピテラが刺激になる人もいるのでサンプルで試すのがおすすめです。
私も最初はピリピリしてしまい、他の乳液と混ぜて使っていましたので。

xts********さん

2017/8/2602:07:34

SK-IIに限らず効果は個人差があるので、人により合う合わないはあります。
サンプルやトライアルなどを利用し自分に合う、これだってゆう化粧水を探してみてください!

サンプル屋さん↓↓
http://t-kakamu.parallel.jp

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2017/8/2522:36:53

はい。
化粧水だけ取り入れただけでも良さは実感できます。
即効と言うよりジワジワと良さを感じます。
必ず他社でも良いので乳液は使ってくださいね。

sl_********さん

2017/8/2522:29:25

皆無だと思う。