ここから本文です

友人の異性関係が複雑です。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2522:54:40

友人の異性関係が複雑です。

何人も彼氏(セフレ)がいてみんな好きだから、誰とも別れられないとか言ってます。
その彼氏達も既婚者や彼女や別にセフレのいる男ばかりで、人が信用出来なくなりました。
友人は、特別美人でもないし、仕事もしてないニ一トの40代です。
友人とは距離置いてますが付き合いを絶った方がいいのか、私の考えが固いのか分からなくなりました。
私も、男性に何度も裏切られ結婚する気ないですが、複数人と付き合える体力、気力ないです。
一人とだけ付き合うって、今の時代おかしいのですか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2017/8/2523:36:12

別に君は間違ってなんかいないよ。
その女性の言う彼氏ってのは恋人じゃ無いもの。
単に本人が勝手にそう思い込んでいるだけの話だ。
そんなセフレ脳と不倫脳の塊りみたいな色狂いが
まともな思考の人間と同じ訳が無いでしょうよ^^;
その様な倫理道徳も貞操観念も無い様な人物と
一緒に居るから変な影響を受けるんだよ。

性にだらしがない連中の戯言に惑わされない様にね^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2017/8/2523:29:46

男と女の仲は人には理解出来ないことがいっぱい。
趣味趣向が異なる様にね!

iro********さん

2017/8/2522:58:24

その人が特殊なだけですよ