ここから本文です

今度、久々にペンタックスK-100Dを出して空港などに行って写真を撮って来ようと思...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2523:50:17

今度、久々にペンタックスK-100Dを出して空港などに行って写真を撮って来ようと思いますが、ズームレンズはどこで買えますか?

URLも貼っていただけると幸いです。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2017/8/2607:57:33

ご自宅の近くの写真屋・カメラ屋で聞いてみましょう。置いていなければ取り寄せてもらいましょう。
ヨドバシカメラなどがお近くにあれば、現物を見て買うことができますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/26 09:44:54

わかりました。近くの写真屋に行ってみます。
御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cof********さん

2017/8/2607:50:53

アマゾンなら自宅で買えますよ

2017/8/2607:14:01

カメラ店に行けば買えますよ。
都市部であればヨドバシやビック。地方だとキタムラですね。