ここから本文です

けものフレンズの再放送は朝っぱらからキツイですよね?あ〜気分わりぃな!

アバター

ID非公開さん

2017/8/2600:17:50

けものフレンズの再放送は朝っぱらからキツイですよね?あ〜気分わりぃな!

閲覧数:
122
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyn********さん

2017/8/2602:28:36

みんみー打破をどうぞ
リポビタンDやペパリーゼでもいいぞ?
ニジュウ-ヨジカン タタカエマスカ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2017/8/2919:43:10

ウチのとこも放送朝だわ

しょうもねぇ作品だけどニュースなんか見る気もねぇからこれ見てるけど良さがわからん

ただそれでもたかがミサイルごときでL字枠にしやがって録画してたのが1話だけ最悪になったじゃねぇか、時刻表示や局ロゴは我慢してるが枠まで小さくすんじゃねぇよ

北朝鮮とりあえず次はこのふざけた真似しやがったテレビ局狙え

nuk********さん

2017/8/2918:18:40

見なきゃいいだけだろ

hac********さん

2017/8/2620:03:33

貴方の自宅ではAT-Xが写っているんですか?
テレビ東京の深夜アニメの再放送は大抵AT-Xと聞いております
なら契約を破棄すればいいんじゃないですかねぇ

私が住んでる地域では放送が全くないので
そのアニメが傑作なのか駄作なのか わかりませんけどね

2017/8/2609:57:11

視聴をやめ、トイレに行って吐き、横になって休みましょう。

YネギYさん

2017/8/2602:50:51

もしかして:二日酔い