ここから本文です

ファッジとジゼルの違いを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/8/2600:46:10

ファッジとジゼルの違いを教えてください。

またこれ系の雑誌他にもあれば教えてください。

閲覧数:
4,463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/8/2616:56:40

FUDGEは、ベーシック+トラッドなカジュアルが得意で
「シンプルでボーイッシュでも女の子っぽい」感じの
コーデが多いです。
同じ出版社から、FUDGEお姉さん版の「vikka」
FUDGEよりもシンプルカジュアルな「ONKLE」が出てます。

GISELeは、モード寄りのハイカジュアルが得意で
「一癖ある大人の女性らしい」コーデが多いです。

シンプル+ベーシックが好きなら、FUDGE
モード+一癖二癖が好きなら、GISELeが合うかな。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/28 23:35:29

詳しくありがとうございました!

「ジゼル 雑誌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2017/8/2608:00:24

ファッジはトラッド、ハイカジュアルが豊富な雑誌。
ジゼルは大人カジュアル、セレブスタイルが豊富な雑誌です。