ここから本文です

緊急事態に陥ったとき

pla********さん

2017/8/2607:38:16

緊急事態に陥ったとき

. . .

まずどのように手を打つべきでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2017/8/2612:01:51

最優先なのは人命の確保です。自分の身を守ることです。あとは優先順位が高い物から対応します。実際に緊急時代が起こっても慌てないように、前もって優先順位をメモしておいて、時間の余裕があるときにその優先順位通りにできるかを訓練しておくことが大事です。

備えあれば憂いなしです。

質問した人からのコメント

2017/9/1 20:43:03

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dol********さん

2017/8/2610:35:52

この写真のように手を打ってください。

この写真のように手を打ってください。