ここから本文です

今回のV6のライブ、大阪公演を2公演申し込みどちらも落選でした。 復活当選に懸け...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2608:32:23

今回のV6のライブ、大阪公演を2公演申し込みどちらも落選でした。
復活当選に懸けるも落選。
一般発売もダメでした。
しかし、制作開放席があるから諦めないとまだ諦めていませんがここに来

て一緒に行くはずの友達が行けなくなってしまいました。
昨日の夜連絡があり、本人は悪くない仕方のない理由ですが友達に対して怒りがあります。
今、行ってくれる人を探していますが今の所いません。
そこで、もし当たって最悪私一人で行かないと行けなくなった場合チケット代金は友達の分も払わないといけないのでしょうか?
と言うか、同行者が行けない場合いくら私がチケットを申し込んだとは言え人数が足らないと言う理由でダメですとか言われてしまうのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/8/2611:35:14

制作開放席は人数を決めて再度申し込めるので、あなた一人で申し込みしたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる