ここから本文です

今でも、トヨタのセルシオ(1989~2006)に乗りたいと思う人はいますか?セルシオ...

m_b********さん

2017/8/2610:09:34

今でも、トヨタのセルシオ(1989~2006)に乗りたいと思う人はいますか?セルシオの乗り心地は違うと言います。ですが、車体は安く買えても、燃料はハイオク、排気量4500cc、車両総重量が2tあり、しかも、末期型でも

自動車税重税が近く、年数経過による故障が発生すれば、維持費はかなりかかると思います。

閲覧数:
213
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/8/3018:27:07

現在、セルシオは好きな人が乗る車だと思います。
見栄で乗ると痛い目に合うと思います・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/8/3015:54:09

維持費は掛かるけど、今や二束三文で買えるから2年ないし4年で廃車にするのなら新車の軽自動車とトータルではさほど変わらんよ。

yua********さん

2017/8/3008:59:57

セルシオがただの移動手段として乗るのであれば、乗りたい人は少ないでしょうね。
好きな人は乗ると思います。

nik********さん

2017/8/2802:57:27

排気量は最終型で4300。
現に最終型に乗ってるけど、税金が高い以外、さほど維持費がかかるとは感じないよ。25万㌔ぐらいだか、タイミングベルトとオルタネーター交換を除いて修理って修理してないし、エンジンオイルも5-6リッターで欧州車ほど食わない上、全く減らない。
死にたいほど静かだし、高速は未だに10㌔以上走るし、電装品や内装が壊れないし、これ以上の車はないよ。

kud********さん

2017/8/2616:57:49

乗りたい人はいますよ
色んな理由で乗らないだけで

sup********さん

2017/8/2611:18:36

今でも乗っている人がいますからね。