ここから本文です

簿記の終了線と合計線を引く線の色を教えてください。

dai********さん

2017/8/2610:56:41

簿記の終了線と合計線を引く線の色を教えてください。

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2017/8/2613:58:33

合計線、締切線の色はともに赤です。
ただ、検定試験の場合は、色鉛筆や色ペン等の使用が制限されている場合があるため、そのような場合は赤で記入できません。
また、予め答案用紙に合計線や締切線が印刷されている場合もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2017/8/2612:53:32

基本は赤色です。

ですが、検定試験では赤色で記入をしなさいと指示がなければ黒(シャーペン)での記入です。