ここから本文です

8月21日の「菅田将暉のオールナイトニッポン」はもう視聴できないのでしょうか?

yui********さん

2017/8/2614:09:59

8月21日の「菅田将暉のオールナイトニッポン」はもう視聴できないのでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zey********さん

2017/8/2616:56:14

radikoのタイムフリー機能で
29日火曜朝5時まで聞けますよ!
radikoはスマホにダウンロードすれば聞けますよ

質問した人からのコメント

2017/8/26 21:03:28

なるほど!
やってみます
助かりました!

「菅田将暉 オールナイトニッポン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2017/8/2617:06:34

先に回答されている方の通り、radikoというアプリで放送後、1週間までなら視聴可能です。

AndroidでもiPhoneでも対応しているアプリで、視聴可能エリアであれば無料で利用出来ます。自分の県では放送されていない放送が聞きたい場合は、課金が必要になります。

1週間過ぎてしまった場合は、あまり好ましい方法ではありませんが、YouTubeに誰かが上げるのを待つしかないですね。