ここから本文です

カラオケでR指定の曲を熱唱したら引かれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/2616:17:00

カラオケでR指定の曲を熱唱したら引かれますか?

毒盛るや青リスなど病み曲などです

私はV盤が好きでR指定や己龍、ペンタゴン、ユナイトなどの曲を歌うのですがそれも特定の人と行ったときだけです。
クラスの人と行く時に歌ったのでは引かれるでしょうか?

閲覧数:
121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/3009:27:55

クラスでバンギャと知られていれば問題ないとおもいます!
私は誰といっても普通に歌ってしまいます。バンギャって知られてるし、引かれたとしても好きじゃない曲歌うよりも楽しんだ方がいいとおもいます。それとデスボを出さないとかにすれば大して引かれないとおもいます!

長々と意味のわからない文申し訳ございません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/3022:11:30

    デスボを出したら引かれることは確実ですね
    少人数の時はもう開き直って歌おうと思います!

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/8/2723:27:47

バンギャです。

ドン引きされると思います。楽しい雰囲気が壊れますね。
しかし、2人とか3人とかの少人数且つ自分がバンギャと知ってくれている子とカラオケに行った時は許可を取り、歌うことはありますが、雰囲気が壊れるのでなるべく歌わないようにしています。

カラオケの時はパンピになりきっています(笑)

vki********さん

2017/8/2618:27:56

特定の人ではないですが、ある程度なんとなくバンギャだってこと認めてくれる人の前で歌いました。
ヤンカノと毒盛ると青リス歌いました。
私もクラスの打ち上げで歌おうと思いましたが、実際にカラオケいくと歌いにくい雰囲気だったので辞めました。
クラスは、やめた方がいいと思います。
けど、JPOPとかの歌を知らない私なので結局アルルカンとかカメレオとか己龍(バラード系)を歌ってました。

wak********さん

2017/8/2616:19:44

ドン引きです。

omb********さん

2017/8/2616:17:56

引きますね