ここから本文です

阪神!・・・ さすが糸井様ですかァァァァァァーーーーー!?

han********さん

2017/8/2618:33:24

阪神!・・・

さすが糸井様ですかァァァァァァーーーーー!?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2017/8/2618:41:19

やっぱり凄いねこの男は。
その3点だけで終わらず、パンダタイムリーで2点追加!
この試合もろたでーー!!

質問した人からのコメント

2017/8/27 14:39:03

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/8/2618:38:52

先制のスリーランや!
能見はんにええ援護射撃や。
さすが糸井やな。