ここから本文です

大好きな彼氏に振られたので

アバター

ID非公開さん

2017/8/2618:44:12

大好きな彼氏に振られたので

連絡などはせず冷却期間を
とりたいと思うのですが
何ヶ月くらいがいいですか?

また、その冷却期間中に元カレに
彼女ができてたら意味無いのですが。
男の人は別れた後元カノのことを
完全に興味がなくなるのですかね

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2017/8/2816:36:43

よほど、元カノの存在がよく見えてきて、もう一度アプローチしたというケースは
、5%くらいかな?
あまりないかもね。

元カノにもう一度アプローチする場合っていうのは、ちゃんとした理由があるみたいですよ。
すごく自分を理解していてくれて、殆どわがままは言わない。
何かあっても、自分(彼)の事をフォローしてくれていたとか。
それに、どんな事があっても、ドーンと構えて、彼からしたらば頼りがいがあるとかね。
そういう元カノであれば、次にどこを探しても新しい彼女って、見つけにくいでしょう?
そういう時には、元カノに勝る人はいないと思い・・戻ってきますよ

あっさりと、元彼に彼女ができるかもしれないしね。

あなたはところで、わがままなタイプでしたか?
彼を困らせていたかな?そこらへんが、カギを握っているかもね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/2816:39:12

    かなりわがままでした。
    別れ際もしつこく縋って
    かなり困らせて嫌われました。
    気が向いたら遊びも誘って
    あげるみたいに言われたけど
    一生誘われないんだろうな
    と思うし向こうは私のことなんて
    忘れて自由な時間を楽しんでますよね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2017/8/2619:18:29

興味は無いよ。

mei********さん

2017/8/2618:48:10

振った元カノには、興味がありません…