ここから本文です

高3女です。 母にアダルトサイトを見ていたのをばれてしまい、 ドン引きされまし...

アバター

ID非公開さん

2017/8/2619:28:21

高3女です。
母にアダルトサイトを見ていたのをばれてしまい、
ドン引きされました。
ショックというか、、、なんだか悲しかったし今とても気まずいです。
母はどうすれば気にしないように

なってくれるのでしょうか

閲覧数:
356
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/2620:30:25

普段のままにママに接する。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/30 23:13:33

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bonobono_nobさん

2017/8/2822:53:01

昔は、男性だけが見るものという偏見がありましたが、ここ最近その偏見はオカシイということが、人々に浸透しつつあります。男女の差なく、性欲があるのですからあなたが見ていて気まずい思いをしたとしても、最初はしょうがないでしょうが、当たり前に見ていれば、そんなものかな、と親も気づくでしょうから、安心してください。性差別のない世の中にあなたが先頭に立って歩いて行く時代なのですから。男の私から見て、違和感は感じません。

2017/8/2621:31:41

無理でしょう〜〜

2017/8/2620:46:38

こんばんは♪

貴女にとっては とても気まずく 恥ずかしいことかもしれませんが、親御さんもある程度理解はしてると思いますよ。

興味のある年頃だし。

貴女のご両親も そういうことをして 貴女が産まれたのですから。

彼氏とのエッチを見られたわけではないので まだ気にすることじゃありません。

あと学生だとお金もないし ラブホも行けないと思いますが家でやるのは やめましょう。

声を殺しても なんとなく 親はわかるものです。

koppnkaさん

2017/8/2619:57:48

ほっとく

何にも言ってこないと思うけど
無かった事にしてとぼける

何か言ってきたらこっちからキレる

もうしょうがないよ

気にする事はない

恥ずかしい失敗なんかたまにするもんだ!

人生恥はかき捨てさ!!!

2017/8/2619:34:25

別に気にしなくて良いと思いますよ …っていうか
たまたまタイミング的に広告がおりてきて そこをたまたまタッチしてしまったタイミングに母親が入ってきたから見られた…って感じで
良いんじゃないかな?
ビックリはしたかも知れないですけど…普通に過ごして
何か聞かれたら…あれね!…でも良いし …あとは こちらから…なんか誤解してない!? よくあるんだよねぇ~広告がおりてきてて…本当ウザいよ…って感じで
現代だから使える言い訳…ですよ 昔はスマホじゃなくて
モロにビデオとか雑誌ですから…言い訳出来ないですからね…思春期だし 気にしなくて良いと思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。